いよいよスタート!リュウソウジャー その内容、あらすじ、気になる第1話

さあ、

いよいよ3/17にリュウソウジャー第1話がスタートしますね。

 

 

待ちに待っていました(^^)

 

 

今回はリュウソウジャーのあらすじ

 

そして、内容を少しだけおさらいしましょう

  

今回のリュウソウジャーは5人です!

 

恐竜=騎士竜たちの力を使い戦っていきます。

 

大筋のストーリーとしまして、、

 

この騎士竜達はなぜ恐竜時代でなく、現代で戦っているのか?

 

 

はたまた現代に蘇った理由は??

 

 

 

それは、古代で戦ったのち封印したはずの宿敵ドルイドン族が、現代に再来したからということ!

 

 

かつてドルイドン族と、仲間の恐竜(騎士竜)と共に対抗していたリュウソウ族。

 

 

 

6500万年前、地球にいん石が接近したのち、

 

ドルイドン族は宇宙へと脱出しました。

 

 

そして、

リュウソウ族は地球に残り、力は封印されました。

 

今の時代になり、戦闘力が最強にまで成長したドルイドン族。

再び地球への帰還を開始します。

 

 

ずっと地球を守り続けてきたリュウソウ族の中で、リュウソウジャーとして選ばれた5人!

 

再び地球の危機を救うべく、ドルイドン族と戦います!

 

リュウソウケンという剣をあやつり繰り広げられるアクション!

 

 

これはかなり期待できますね!

 

 

なおエンディングテーマは

 

「ケボーン!リュウソウジャー」

 

リュウソウジャーがケボーンダンスを踊ります

 

https://youtu.be/qM8NkC3H6zE

 

 

これがまた子供たちにウケそうですね!

 

 

第1話が楽しみです。